ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

骨折日誌

足の痛みはほとんどなし。腫れとむくみは相変わらず。象みたいな足。
病院が休みなので今日は通院なし。明日また病院へ。
骨折とはまた別の傷が深いらしく、感染症予防のために抗生剤の点滴を
している。これがなかなかキツイ。安静にしてます。
折れたところが歪んでこなければ手術しないで治すことも出来るよう。
出来れば手術はしたくない。やっぱりカルシウムかな。日光浴もいいかなと思って陽だまりで寝転がったらいつの間にか寝ていた。
猫と一緒に昼寝。最近の日課。


今日までに読んだ本
いしいしんじ 「ぶらんこ乗り」  これ好きだなー
A.スミス 「いたずらの天才」  いたずらは、みんなを楽しませるために
[PR]
by hakusenbunko | 2010-10-11 21:23 | 雑記
<< 骨折日誌 10月12日(火) ... 山でのはなし >>