ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

夜の音楽室で

昨日のSHOZO音楽室、なんとも贅沢な一夜でした。
ライブの前のトークイベントは、cafe vivement dimancheの堀内さん、
イラストレーターの福田利之さん、hacoの柑さん、という豪華メンバー。
途中少しSHOZOの省三さんの音楽室の由来の話も聞けたりして。
そして、アルトゥール&サブリナ、素晴らしいライブでした。
サブリナのパワフルで情熱的な歌声もすごく良かったんだけど、
アルトゥールの音楽に感激。音が体に染みこんでくる、というか。
才能のほとばしる演奏というのを久しぶりに聴いた気がする。
すごく嬉しい気持ちになりました。やっぱりライブはこうでなくちゃ。
生きることは、音楽をすること。っていうくらいに音楽を愛している人の
演奏を聴くと、なんだかほっとする。
私はそんな人の音楽を聴いていたい、と再確認したライブでした。
[PR]
by hakusenbunko | 2010-10-24 13:54 | 雑記
<< 久しぶりの骨折経過報告 お知らせ >>