ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

久しぶりの骨折経過報告

今日も病院行ってきました。骨折当日から4度目のレントゲン撮影。
骨折部分もずれていないということで順調に治ってきているんだけど、
まだ骨が出来てきていません。うーん。中学生の時に骨折したときは
(ヒビだったけど)3週間で治したのになぁ。齢とったのかなぁ。あと2週間
くらいあて木をはずせませんねって。長い!早く歩けるようになりたい。
傷のほうはずいぶんふさがってきました。まだ少しへこんでいるけど、
もう痛みはほとんどなくて、かさぶたが出来てきてます。
今日で骨折から3週間と4日目。右足と左足の太さが違ってきています。
筋肉ってすぐ落ちるんだね。脂肪はなかなか落ちないのに。
[PR]
by hakusenbunko | 2010-11-02 18:28 | 雑記
<< お知らせ 夜の音楽室で >>