ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

BACHの絵本交換会が始まります

明日から、ハクセンマエ(お店の手前の小部屋)でBACHの絵本交換会が行われます。那須のいろんな場所を舞台にスペクタクル・イン・ザ・ファームというイベントが催されるのですが、その一環として白線文庫は絵本交換会の会場になります。このイベントでは、自分の持ってきた絵本と、誰かが持ってきて置いて行った絵本とを交換することができます。懐かしい絵本、初めて見る絵本、ここに集まってくるのはどれも誰かの大事な絵本です。
これは自分のために用意された絵本だ、と思うような本に出会えたら素敵ですね。

BACHの絵本交換会
期間 11月20日(日)から11月28日(日)
時間 12時から19時まで  土、日は11時より
最終日には、スペクタクル・イン・ザ・ファームに参加しているアーティストの方々の作った絵本とも交換ができるとのこと。

大人も子供もどなたでも、絵本を持ってくるだけで参加していただけます。
ぜひ、絵本を持って白線文庫へお越し下さい。
[PR]
by hakusenbunko | 2010-11-20 18:49 | イベント
<< お疲れさまです お知らせ >>