ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

お疲れさまです

スペクタクル・イン・ザ・ファームのイベント、BACHの絵本交換会は本日で終了しました。白線文庫に来店くださったお客さま、絵本交換に来てくださったお客さま、どうもありがとうございます。絵本交換会はとても好評でしたが、遠方からお越しで交換する絵本を持ってこなかったため、残念に思われた方も多かったようです。いろいろと勉強になった一週間でした。BACHのみなさま、実行委員のみなさま、ありがとうございました。そしてお疲れさまです。
白線文庫は開店以来こんなに大勢のお客さまにきていただいたのは初めて。いまでもちょっと信じられないくらいです。ちゃんと接客できてたでしょうか。まだ足の骨折が完治していないので、ほとんど座りっぱなしでしたが。なにはともあれ、たくさんの方に白線文庫を知っていただけたのは嬉しいことです。普段はひっそり静かに営業しています。次回はぜひ、ゆっくり時間のある時に。お待ちしています。
[PR]
by hakusenbunko | 2010-11-28 22:37 | イベント
<< 小屋のある風景 BACHの絵本交換会が始まります >>