ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

小屋のある風景

少し前ですが、連休をとって実家のある鳥取に帰っていました。

d0156150_15582060.jpg

らっきょう畑に小屋がぽつぽつと。
なんかわからないけど今でもふっと思い出す。この風景。
小屋の魅力ですか。そういえば最近、コヤ、コヤ言ってる知り合いがいたなぁ。その方、うちの近所に小屋を作ろうとしているとか。いいですね、小屋。


d0156150_15593649.jpg

d0156150_202621.jpg

大山の紅葉。白樺が美しい。ここは雪景色も素敵です。

そして今回やっと植田正治美術館に行くことが出来ました。大満足。行って良かった。作品としての写真を見る、ということと少し親しくなったような気がします。ここは本当におすすめ。
[PR]
by hakusenbunko | 2010-11-30 20:34 | 雑記
<< 出張白線文庫 お疲れさまです >>