ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

猫とケータイのダイブ

寒いですね。ここ何日かでぐっと冷え込んできた気がします。
昨日、家の猫に頭上から飛び掛られ、まぶたを負傷しました。幸い、
傷は浅いです。危ないところだった。
そして今朝、携帯電話をトイレに落としました。ジーパンの後ろポケット
から、するっぼとん。ぎゃー。今もまだ陰干し中です。
なんでもまる二日くらいは干してから起動したほうがいいんだとか。
普段もよく後ろポケットには入れてるんです。ちゃんと用心してたのに。
寒いからってあんまり着込むと感覚が鈍くなるんでしょうか。
高校生の時、センター試験の初日の朝に試験会場のトイレに携帯を
落として以来、二回目。水没って、しない人は全然しないんだけど、
する人は何度もしちゃうんですよね。きっと私は後者なんだ。

というわけで、現在私の携帯電話は使用できない状態です。番号は
公開していないので知ってる方だけですが、大変ご迷惑をお掛けします。
お急ぎの方はパソコンのほうにメールをいただければ掛けなおします。
よろしくお願いします。
[PR]
by hakusenbunko | 2010-12-11 17:11 | 雑記
<< ミツ 出張白線文庫 >>