ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

SHOZOあたりでガレージセール

2月初めの土曜日、町のSHOZOまわりでガレージセールが催されます。
ガレージセールは毎年行われているのですが、今年はSHOZO音楽室もあるし、周辺のお店とも協力してもっと楽しくしたい!とのこと。
白線文庫も、ガレージセールに読書室をお貸しすることになりました。
ここではパンや焼き菓子の販売をされるそうです。
美味しいものがたくさん並ぶのを考えると今からワクワク。
音楽室では、おでんやタイカレーも食べられるようです。私も行きたい。

そしてその日は白線文庫でも本のガレージセールをしようと思います。
晴れたら庭に本棚を出してもおもしろいなぁ。
普段お店には出していない本もたくさん出ます!絵本もあります。
3冊500円でいこうかなと。掘り出し物を見つけにきてください。


SHOZOあたりでガレージセール

日時  2月5日(土)  12時~16時
場所  町のSHOZOあたり SHOZO音楽室 白線文庫など
[PR]
by hakusenbunko | 2011-01-24 15:57 | イベント
<< ガレージセール 2011.2.5 新入荷のごあんない >>