ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

白線文庫、営業しています

一週間のお休みをいただいて、夫の実家のある大阪に里帰りしていました。実家の隣町には、岡本太郎の太陽の塔があります。あの塔を見ると、大阪に帰ってきたなぁと実感します。

関西にはおもしろい古本屋さんがたくさんあります。
いろいろ巡って刺激を受けてきました。楽しかった!古本はもちろん好きだけど、古本屋も大好きなんです。いくつかのお店では、店主さんとお話させていただいたりして。勉強になりました。ありがとうございました。

留守のあいだ、うっかりしていて休業お知らせの貼り紙をしていませんでした。書いて用意していたのに貼り忘れ。
お店を訪ねてきてくださったお客さまがいらっしゃったようで、そこの古本屋さんはなくなったのですかと聞かれたよとご近所さんから聞きました。
白線文庫、営業しています。
仕入れも少し、してきました。ご来店お待ちしています。
[PR]
by hakusenbunko | 2011-02-27 18:43 | 雑記
<< 定休日変更のお知らせ お知らせ >>