ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

もうすぐ、女子の古本市

来週神戸で開催される、「女子の古本屋による女子の古本市」のために、昨日、本を2箱送りました。何しろ古本市に参加するのは今回が初めてで、100冊近い本をダンボールに詰めて送るのも初めて。本と一緒にディスプレイ用に木箱や本立ても送ったのだけど、そうなると梱包が難しい。大事な本なので、傷んだりしないようにと思いながら、パズルをはめていくような感じで、むむむと考えながら箱詰めしました。無事に届きますように。

どんなお客さんが来られるんだろう。遠くの誰かが白線文庫の本を手にとってくれる、考えるだけでワクワクしてしまいます。楽しんでもらえるといいなぁ。

女子の古本市は、24日(金)、25日(土)、26日(日)です。
来週末、関西方面の方は、ぜひ、海文堂書店へ。
[PR]
by hakusenbunko | 2011-06-19 13:16 | イベント
<< 黒磯公園に お知らせ >>