ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

murmur magazine 13号 本日発売!

d0156150_131593.jpg


お待たせしました!murmurmagazine最新号、本日発売です。

今号は、リニューアル準備号、
特集は「今いちばん知りたい未来をつくる方法のこと」
自然エネルギー勉強会のレポートで、「未来バンク事業組合」理事長の田中優さん、映画『ミツバチの羽音と地球の回転』の監督鎌中ひとみさんのインタビュー、そして先日、SHOZO音楽室でも上映された映画『幸せの経済学』のヘレナ・ノーバーグ=ホッジ監督のインタビューなど、前半だけでこれだけ充実した内容です。本当に、今知りたいことが詰まっています。
他にも、「夏の冷えとりスタイル読本」や「原発のない国 ニュージーランド自給自足生活」などなど。

murmurmagazineは主に女性向けの雑誌なのですが、もう老若男女問わず、どなたにも読んでいただきたい。読み物として素晴らしい雑誌です。今日から店頭にて販売しています。ぜひ、お手にとってご覧ください。

バックナンバーもございます。
12号 特集「ひとも自然もしあわせになる 今を生きるための知恵」
11号 特集「マーマー的ホリスティックな世界の小さなガイド」
10号 特集「永遠の少女に会ってきた 黒柳徹子さんが 自由なわけを知りたくて」
[PR]
by hakusenbunko | 2011-07-14 14:36 | ご紹介
<< 知っている ということ 7月の休業日のお知らせ >>