ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

小さな白線文庫

始まりました!
スーベニアフロムトーキョーでの出張白線文庫です。
昨日設営の最終チェックも終わり、小さな白線文庫がミュージアムショップの中に出現しています。スーベニアフロムトーキョーは、広いスペースの中に見ているだけで楽しくなってしまうような品々が散りばめられていて、普段の生活にちょっと取り入れるだけでわくわくした気分になれる本や雑貨がつまっています。お買い物ついでに、どうぞ白線文庫も覗いてみてください。私は会場にはおりませんが、ゆっくりじっくりお楽しみいただければと思います。ぜひみなさま、六本木の国立新美術館までお越し下さいませ。期間中も黒磯の白線文庫は通常通り営業しています。こちらもご来店お待ちしています。秋の那須はまた良いんです。

8月31日(水)から10月3日まで
SOUVENIR FROM TOKYOにて
小さな白線文庫、営業中。

東京都港区六本木7-22-2
国立新美術館B1
10:00-18:00(金曜日のみ20:00まで)
毎週火曜日定休(祝日又は休日に当たる場合は開館し、翌日休館)





d0156150_1293037.jpg

d0156150_1284363.jpg

[PR]
by hakusenbunko | 2011-09-01 16:09 | 出張白線文庫
<< 9月の休業日のお知らせ SOUVENIR FROM T... >>