ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

満員御礼

小島洋品店と言う名の、たんすのこやしセール。好評のうちに終了しました。マチカドマーケットに便乗させていただいた形で、たくさんの方に楽しんでいただけたようでした。すべて私か夫の所有物の出品でしたので、購入くださったお客さまと商品についてお話できたのも楽しかったです。大事にします!とおっしゃってくださったり。使わないのに、気に入ってるからとため込んでしまっていたものたちが大事に使ってくださる方の元に旅立っていきました。やってよかった。そして有難いことにまたやって欲しいという声もちらほら。今回で我が家の押入れは随分すっきりしましたので、次回は先になりそうですが、またいつか開きたいと思います。
[PR]
by hakusenbunko | 2011-11-21 18:51 | イベント
<< こころを折る 美しい贈り物 本日より >>