ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

本日発売!

みなさまお待たせしました!というか私も待ってた!
murmur magazine no.14、本日発売です。
d0156150_14535066.jpg

もう一度リニューアル準備号、ということで、
特集は「嶺川貴子と服部みれいのおしゃべり天国」

おもしろいです。期待を裏切りませんね。今号はさらに、編集長服部みれいさんの至近距離でのできごとが記事になっています。“private”を突き詰めるとどこかで“public”にひっくりかえる(高木正勝さん好きにはピンとくるはず。)と私は思っています。自分の奥の奥を見つめることで世界が見えてくるように。なんて。ま、そんな深いことを考えなくてもただ単純におもしろいです。ぜひ、お手にとってご覧ください。

そうそう、白線文庫ともちょっとしたシンクロがありました。ヒントは「魔女」です。ん、これじゃ答えかしら。
[PR]
by hakusenbunko | 2011-12-10 15:11 | ご紹介
<< 本におかえりなさいませ 完璧な本。本の中の本。 >>