ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

3月の休業日のお知らせ

遅くなりましたが、3月の休業日のお知らせです。

金曜の定休日のほかに、
21日(水)、22日(木)、31日(土)

先月末、無事に初欧州旅行を終えて帰ってきました。パリとニースとロンドンも少し。休暇も仕入れも大充実の旅行でした。また行けるようにがんばろうっと。
帰ってみると今までだましだまし使っていたパソコンがもう限界のようで、思うように動かなくなっていました。昨日やっと新しいパソコンが届いたので、これから少しずつフランスの写真なんかもブログに載せていこうと思います。そして、仕入れた本たちもお店に並び始めています。フランスで見つけた小さな本の棚も入荷しました。どうぞのぞきにいらしてください。
[PR]
by hakusenbunko | 2012-03-10 17:55 | お知らせ
<< パリの空港 2月の休業日のお知らせ >>