ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

murmur magazine no.15 発売!

フランス便り(まだまだあります)は一旦お休みして、
新入荷のお知らせです。

murmur magazineの最新号、発売中!
特集は「古くてあたらしい日本」
d0156150_12441814.jpg


待ってました、のリニューアル号です。
かゆいところに手が届く、というか、知りたかったこと、こんなの読みたい、と思ってたようなことがぎっしり詰まってるんです。リニューアル、大成功してると思います。自分が変われば世界は変わる、本当にその通りだと思う。変わりたい人も、そして変わりたくないと思ってる人にこそ、騙されたと思って読んでみてもらいたい雑誌です。おすすめ。

最近、私の周りでもじわじわと冷えとりが浸透してきています。一年前に私が始めた時には思いもしなかった変化。少し前までは、靴下4枚?履き過ぎだ!とばっさり切り捨ててたお方も冷えとり始めたんですって。嬉しい限り。実はフランス旅行から帰って、長く体調を崩していたのですが、半身浴をしっかりすることが私には一番効き目がありました。冷えてたんだなぁと実感。それ以来、白砂糖も前より少し控えています。旅行中に一年分くらいのお砂糖を摂取してしまったので。メリハリって、本当に大事。そして少し気にするだけで応えてくれるんですよね。自分のからだっておもしろいです。
[PR]
by hakusenbunko | 2012-03-17 12:44 | お知らせ
<< PEILLON ニース >>