ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

定休日・営業時間変更のお知らせ

しばらくの間、ということで短縮営業しておりましたが
7月より定休日と営業時間を変更いたします。

定休日 木・金
営業時間 13時から19時

上記のように変更させていただきます。
営業時間についてはまだ少し迷っていて、
週末など可能な日は早めに開けることもあるかも。
臨時休業に関しては今まで通りこちらでお知らせいたします。


4月、5月は体調不良のため急な臨時休業も多くご迷惑、ご心配をおかけしました。おかげさまで元気になり、日々の生活を楽しんでいます。体力作りにとしばらくしてなかった散歩を復活させたりして。何か起こる度に思い知るのですが、普通に健康に過ごせることって本当にありがたいことです。どうせなら毎日気持ちよく生きたいですものね。

臨時休業していた日にお店の前に紙袋に入った本がメモとともに置かれていました。どなたかはわからなかったのですが、遠慮なく利用させていただきました。必要としている方にお届け出来ればと思います。きれいな本ばかり、本を大切にされているのが伝わり嬉しくなりました。どうもありがとうございます。この場を借りてお礼まで。
[PR]
by hakusenbunko | 2012-07-02 16:12 | お知らせ
<< 幸福な読書 ガレージセールやってます。 >>