ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

別冊murmurmagazine body&soul 発売中!

d0156150_1802076.gif


今度のマーマーマガジンは冷えとり健康法特集号です。
発売に合わせるかのように一気に肌寒い季節になりました。

「別冊」ということで一冊まるごと冷えとりのこと。冷えとりって何?という方も冷えとりしてます!という方もどちらも楽しめる、そしてこれはいいこと聞かせてもらったなと思う内容です。編集長服部みれい氏の冷えとり生活もあり、読者の体験談あり、生まれた時から冷えとりをして成人した方(すごい!)のインタビューあり。もちろん冷えとりファッションの写真ページもあります。いつもより少し厚めで大充実の一冊です。

あったかいって幸せ。冷えとりをしていてつくづく思います。そう、小さいけれど確かな幸せ、という感じ。体の調子の良くない時は気持ちもなんだかさえない。毎日気持ちよく生きたいという思いが冷えとりに辿り着きました。冷えとりもマーマーマガジンもどちらもおすすめ。ぜひお店でお手に取ってご覧ください。
[PR]
by hakusenbunko | 2012-09-24 18:04 | ご紹介
<< 営業時間のお知らせ 無題 >>