ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

新入荷のお知らせ

d0156150_1618387.jpg


お待たせしました!
響きわたるシベリア杉シリーズの1巻と2巻、
『アナスタシア』『響きわたるシベリア杉』が入荷しました。


「1995年、鈴の音が響きわたるシベリア杉、
リンギング・シダーの謎を追う実業家ウラジーミル・メグレは、
オビ川のほとりで孤高の美女アナスタシアに出会い、
タイガの森の奥深くで不可思議な3日間を過ごす。
たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えた
アナスタシアが語る、人間と自然、宇宙、
そして神についての真実とは……?」


ファンタジーのような不思議な物語なのですが、
ロシアで出版されベストセラーになり、
今では世界25カ国で翻訳されています。
それほどに、人の心を惹き付ける力を持つ本なのでしょう。
私自身も2巻目を読み終わった時に、
これはもしかすると、これまで読んだ中で
一番心を揺さぶられた本かもしれないと感じました。
そう思うといてもたってもいられず、
お店に置いていろんな方に紹介したくなったのです。

すべての方におすすめしたいのですが、
特に、農に従事されている方、家庭菜園をお持ちの方、
庭で植物を丹精こめて育てておられる方、
あるいは、小さな子どもを育てている(これから育てる)方には、
実感を持って読んでいただくことができるのかもしれません。

幸せとはなにか、どうすれば幸せになれるのか、
そういうことを日々考えているという方にも
この本はきっととてもいい本だと思います。
答えはそれぞれその人自身の中にしかないものだけれど、
それに近づくためのヒントのようなものは
たくさん詰まっています。
アナスタシアという、本当の意味で満ち足りて幸せな
ひとりの女性の物語を通して、
きっとそれを感じることができるはず。

ぜひ、お手に取ってごらん下さい。
ご来店お待ちしております。







「アナスタシアについて書かれた本を読みなさい。
きっと感動しますよ。」
[PR]
by hakusenbunko | 2013-12-21 16:04 | ご紹介
<< 年末年始の営業日のお知らせ 新入荷のお知らせ >>