ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

白線文庫、移転します。

d0156150_20503020.jpg


ご報告が遅れましたが、5月に無事に長女を出産しました。
早いもので現在6ヶ月目。
元気にすくすくと育ってくれています。

さて、急なお知らせですが、
白線文庫はちょっと遠くに引っ越しをすることになりました。
いつかは、と前々から考えていたのですが、
出産を機に私の実家のある鳥取へ家族で引っ越しをします。
育児休暇中の移転でほとんどのお客さまにご挨拶ができず、
それだけが心残りです。
偶然お会いできたお客さま、町で声をかけてくださったお客さま、
すごくうれしかったです。
みなさま、本当にどうもありがとうございました!

この町に古本屋があることで、だれかの、なにかのきっかけに
なることができたら、そんな気持ちでお店を始めました。
振り返ってみると、なにより私がお店のおかげで
いろんな出会いときっかけをもらっていたのですが。
たくさんの感謝を胸に、次はまた、別の町で。
まだまだ育児を楽しみたいので、
小さな本棚からのはじまりになりそうですが、
落ち着いたらまたお店を再開しようと考えています。

そして、もうひとつお知らせです。
実はたくさんあった白線文庫の在庫の大半を
友人が引き取ってくれました。
というわけで、黒磯でもまた新しいことが始まりそうです。
詳しいことが決まったらこちらでもお知らせできたらと思います。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by hakusenbunko | 2014-11-24 21:17 | お知らせ
<< HAKUSEN 産休のお知らせ >>