ブログトップ

白線文庫

hakusen.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マツザキにて

HAKUSEN、オープンしました!
たくさんのお祝い、どうもありがとうございます。
続々と届いた緑で店内が溢れていい空気です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

新しいホームページはこちら。
http://hakusen-store.com

d0156150_13215747.jpg

[PR]
by hakusenbunko | 2015-07-31 13:28 | お知らせ

HAKUSEN

みなさまお久しぶりです。
白線文庫の移転先と開店日時が決まりました。
鳥取に引っ越しをしてから、早いもので半年とちょっと。
ここでは語り尽くせないほどの出来事がありました。
新しいお店がやっと、なんとか形になりそうです。
ここでお知らせができることが、本当にうれしい。

新しいお店は、HAKUSENという名で始めます。
おいしいコーヒーとお菓子、水辺の風景、
そして白線文庫の本を並べた本棚。

「風景」の風は吹き抜ける風。
心地よい風の吹き抜ける場所を作っていきたいと思っています。
訪れる方に少しだけ特別な時間を過ごしていただければ。


7月30日(木)開店予定

HAKUSEN
COFFEE,CAKES & BAKED GOODS

白線文庫

鳥取県東伯郡湯梨浜町旭127−2
HAKUSEN Bld. 1F

10:00-18:00
LO.17:00
定休日・日曜日

d0156150_21144641.jpg

d0156150_1415295.jpg
d0156150_141516.jpg

[PR]
by hakusenbunko | 2015-07-15 21:31 | お知らせ